« 子分になっちゃいましたよぉ~~ | トップページ | 雨・あめの一日・・・ »

2009年2月24日 (火)

お久しぶりの海浜公園だぁ‼

お天気が悪かったり、春休みであにさま、ねえさまが僕のお散歩を担当してくれていたんで、はは様とrvcarで僕が一番大好きはお遊びスポットの海浜公園に来たのは一週間ぶり notehappy01notehappy01  rvcarの中から015 テンションupwardrightupwardrightupwardright

さぁ~~~着いたぞぉ~~016

まずは大切なお仕事、マーク・マーク お印つけwink022

はは様が落ちていたボールを投げ、僕はレトリーブgood025

いいモノ見つけましたsign01可愛いサンダルheart01 夏の誰かさんの忘れモノでしょうかぁ~~023

はは様と 引っ張りっこもしましたよ グイグイグイ 僕のscissors019

あっという間に 一時間ちょいはすぎ、はは様が「もう、houseに戻ろうよ」って しばし余韻に浸る僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  いつも応援ありがとうございます。はは様の目標ランキングまではまだまだ遠い道のりですなぁ~ますますの応援ポっちと よろしくお願いいたしますdog
にほんブログ村

|

« 子分になっちゃいましたよぉ~~ | トップページ | 雨・あめの一日・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28347353

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの海浜公園だぁ‼:

« 子分になっちゃいましたよぉ~~ | トップページ | 雨・あめの一日・・・ »