« あにさまと最後の日はゆるりと~ | トップページ | なぁ~んたって★お・や・つ »

2009年2月 7日 (土)

Dogカフェで♡

先日、はは様、あにさまとカフェに行ってきました。二人はランチ食べて、僕もワンコ用のクッキーを3種とおから入りマフィンを頼んでもらいました。

そのお店のオーナーさんは、ワンの手作り食のインストラクターさんです。はは様が、最近かなり「りき」をいれて僕のごはん作るようになったのは、なるほどそこらへんからきていたんですねぇ~~dog

とはいっても僕には おおよそ関係ないことで、カフェの中はなかなかいいカンジで リードがついてましたが、ほかのお客さまにも 「かわいいheart04」「おりこうさんですね」なんて言われて僕は かなりいい気分happy01happy01022

後ろのストーブは、僕が初めて見る形でした。僕が大好きな ファンが出るのとはちょいと違いましたが、ポカポカ暖かかったよ~~~ 025_3

はは様、自分だけ食事にムチュウにならず 僕に・・・・・

おから入りのマフィン、早く下さいなぁdog028

オーナーの○○○インストラクターさんとcamera 素敵な、お姉さん でしたlovely 僕のことをなでなでしてくれたんだsign01 お店にデイスプレーしてあった 画像 左側にある毛糸の手作り帽子が、気になって仕方がありません。でも、帽子は、僕には似合わないこと、誰よりも僕自身が ハイハイわかってますよ・・・はは様dog  (ブログを読んでくれている 方々は “帽子と僕”の暗い過去覚えてくれてますよね~) 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ランキングなかなか上昇せず・・ブログスタートから 一か月です。ポチお願いします

にほんブログ村 携帯のかたもこちらから ポチ よろしくね

|

« あにさまと最後の日はゆるりと~ | トップページ | なぁ~んたって★お・や・つ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君~~あにさま~と一緒の時間~~
嬉しかったねぇ~~~。
いや~~mamaさんの方が、もっと~~
嬉しかったりしてぇ~~(爆)

カフェにもご一緒~~してくれるんですねぇ~。
優しぃ~~あにさま~ですねぇ~~。
都会で、風邪などひかなぃように!!!
ちゃぁ~んと、栄養も考えて、食事してね!!
なぁ~~んて、ついつい、口うるさくなっちゃぅ
私ですぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年2月 7日 (土) 18時27分

clover れこぶさま~ ブログ作成途中で 出かけたもので、保存と思いきや公開されちゃってました。若葉マークの人はこれだからいけませんねcoldsweats02 その後、少々手直しをしましたので、気がむいたらもう一度、見てやってくださいなぁ。二本脚の息子も可愛いけど、今は四本脚の息子にど~~んと心身共にもっていかれてます。ハイheart02

投稿: ヘムmama | 2009年2月 7日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27865575

この記事へのトラックバック一覧です: Dogカフェで♡:

« あにさまと最後の日はゆるりと~ | トップページ | なぁ~んたって★お・や・つ »