« ルンルン週末だよぉ★ | トップページ | お久しぶりの海浜公園だぁ‼ »

2009年2月23日 (月)

子分になっちゃいましたよぉ~~

はは様は僕が洋服着せられるの、あんまり好きじゃないことをよくわかっているんだけど・・・ニコニコしながら届いたばかりの荷物をあけて はは様の声notes 「ヘム、ちょっとおいでぇ」 僕はいやぁ~~~な予感sweat01sweat01 やはり着せられてしまったよぉお~~~002 sweat02

僕には 背中のプリントよくわかんないけどぉdog

僕は ”師匠” の ”弟子”じゃぁなかったっけsign02 438_2

そんでもって 帰宅した師匠と記念camera

二人の目線の先には 何があったんだっけsign02  それは二人にしか見えないモノなのですよ。

はは様曰く 師匠は僕に ワンの生きるみち を伝えつくしたから これからは 僕の親分として今まで以上に分をまもるとが任務なんだって・・・

dogにはよくわからんよthinkthink でもまぁ、これからもよろしくお願いいたしますsign03 親分さんscissors

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキングちょっぴり上昇中ですhappy01皆々様のおかげです。僕への応援ポチっと本日もよろしくワンdog
  にほんブログ村 
携帯の方はこちらへよろしくワン

|

« ルンルン週末だよぉ★ | トップページ | お久しぶりの海浜公園だぁ‼ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/28324833

この記事へのトラックバック一覧です: 子分になっちゃいましたよぉ~~:

« ルンルン週末だよぉ★ | トップページ | お久しぶりの海浜公園だぁ‼ »