« ねえ様が帰ってしまったよぉ~~~~ | トップページ | 3連休もおしまいじゃぁ☆ »

2009年1月 9日 (金)

僕の師匠登場で~す

僕には雨でも雪でも毎朝散歩につれて行ってくれる師匠がいるんだぁdog はは様に言わせたら 「自分の健康維持のために ヘムをおオトモにしているだけでしょ」って事だけど 僕にはわからん・・・

師匠はいつも・・特にbottleがはいった時にはしつこい位に 「ヘムはダレのおかげでいきてるsign02」って僕に聞いてくるんだよねぇ~  僕はあ~あ またはじまったと思いeyeをそむけたりして  でも 今の時期なんてまだ外が暗いうちから散歩につれってくれるんだから感謝 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  休日にいつも連れってもらう松林で 1時間半位 散策 ひとりといっぴきで全力疾走もするんだよdog053_4 054_3 057_4 055_4 056_4         

師匠の投げたsoccerをしっかりもってきたから 僕 最高にほめられましたhappy01happy01 でも・でも師匠のハンドで僕のeyeがみえんワンdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« ねえ様が帰ってしまったよぉ~~~~ | トップページ | 3連休もおしまいじゃぁ☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/26970798

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の師匠登場で~す:

« ねえ様が帰ってしまったよぉ~~~~ | トップページ | 3連休もおしまいじゃぁ☆ »