« 3連休もおしまいじゃぁ☆ | トップページ | 絶対に“へん”だよねぇ~ »

2009年1月14日 (水)

冬の日本海には演歌がお似合い?

はは様が仕事お休みの本日は午前中から 海・川・松林の林道ありの僕の散歩のお決まりの場所に出かけました。  

いつもは はは様が帰宅してから行くから ほとんどLabワン仲間には会えないけど 午前中にはだれかと会えるから 今日はワクワクしながらrvcar で行ったんだぁ~   

そしたらみんな帰った後で 黒Labのアドレさん(♂)も丁度帰るところだったんだよねぇweep  

はは様が途中で何やら用事をしていて出足が遅くなったせいだpout

みんなに会いたかったなぁ・・・・

というわけで いつものように ひとりワンコ遊びでした。 でも 積もった雪が 太陽でキラキラ  雪に足をうもれさせながらガンガン走ってsoccerもしてきましたdog  

025

冬の日本海 海辺は風で雪がほとんどないんだよぉ019_2012_2022_3

雪がまぶしいからほぼ糸目状態 はは様dog用グラサン必要ですヨsign03

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 3連休もおしまいじゃぁ☆ | トップページ | 絶対に“へん”だよねぇ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27140846

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日本海には演歌がお似合い?:

« 3連休もおしまいじゃぁ☆ | トップページ | 絶対に“へん”だよねぇ~ »