« シックス センスかぁもねぇ★ | トップページ | サタディナイト ないす♡ »

2009年1月28日 (水)

ルンルン★フレンズ

はは様お休み、午前中からお散歩だぁ~~~~dog  定番の海浜公園へ、今朝のヘム地方はこの冬一番の冷え込みで、僕が散歩に出かけた時間(10時頃)もまだ外気温は0度・・・結局、この日の最高気温は3度程だったけどsunが照りつけいいお天気でしたぁ。

公園に着いたら 黒ラブのランちゃん・・ウフフフゥheart02 僕の大好きな 熟女のおひとりnote ランちゃんは アスリート系 運動神経抜群‼ 僕にはなものいっぱい持ってるんだぁ  ランちゃんのお姿は またゆっくりとご紹介しますね。021

これは アドレさま 一週間前の 海浜公園

雪、全然ありません。アドレさま は僕よりちょいとお兄さんで7歳で~す。日本海をいつも見ながら瞑想している、その表情は はは様曰く「哲学者」みたい・・・あたまの中をみてみたいって~~~~015

これが本日の海浜公園、雪は温度がグーンと下がったせいで硬くなり、僕なんか勢いで走っていたら 肉球から血がちょっぽりsweat02

黄色のウエアの方が リュウさま です。  今月 10歳になられました(おめでとうございます  birthday  )  まだまだお元気  僕にお付き合いしてくれて遊んでくれま~す。016

これで におい大~好き 「においかみ三兄弟」久々の集合です。お互い好き勝手していますが みんな おりこうですよdog014

午後は はは様が講習会で出かけ

僕は訓練所に一時お預かり・・・・これで 二回目だけど ここがまた楽しいのです。 はは様はヘムの託児所と言ってますが、 とにかくいろんな犬種のワンがいて遊べるしhappy01  ただ お遊び以外は クレートの中にいなくちゃいけないのが普段はオールフリーの僕にとっては苦痛sign02 イヤイヤ 「これもお勉強よ」と はは様は言ってます。  もう あたりは暗くなってからお迎えに来てくれた はは様 今回は画像がアップ出来ないのが残念です。託児所から帰る間際には久しぶりに Jラッセルテリアのごんべいとママにも会いました。  いい一日でした 満足満足notes

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ慣れないクレート がんばったね と拍手の方はポっちとお願いしますdog
にほんブログ村

|

« シックス センスかぁもねぇ★ | トップページ | サタディナイト ないす♡ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、あどれの姉ちゃんで~す。さっそくお邪魔させていただきました!私も昨年秋からブログを始めましたので、お互い初心者同士がんばりましょ~♪
あどれを「哲学者」と命名されてますが・・・頭の中を覗いても「ご飯」しか見えないと思うのでガッカリすることでしょう。
ヘムちゃんは色々なご飯を食べてるんですね~。今度あどれにも「うどん」食べさせてみよ~っと。
あどれブログ「http://plaza.rakuten.co.jp/adore3」お暇な時どうぞいらしてくださいね~。

投稿: あどれ | 2009年2月 1日 (日) 17時12分

clover あどれお姉さまようこそいらっしゃいました。ありがとサン。まだまだ ブログ若葉マークは更新するだけで ドーンと疲れ大変なんです。まぁこの先頑張りますから「?」の時はお力をお貸しくださいwink
あどサンの日本海を 見つめるeye 私は一番好きheart素敵kissmark ワンだったら大変なことになっていたかも・・・

投稿: ヘムmama | 2009年2月 1日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27554688

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン★フレンズ:

« シックス センスかぁもねぇ★ | トップページ | サタディナイト ないす♡ »