« ルンルン★フレンズ | トップページ | 叱られて・・も懲りません »

2009年1月31日 (土)

サタディナイト ないす♡

先日はは様がワンの「手作り食」の入門講座を受けてきてからは、僕の口の中に入るモノは今まで食べたことのないモノがちょくちょく混じっていたけど・・・

手作り食を食べているワンは塩分のあるモノもOKということで今晩は、師匠とはは様のお酒wineのおつまみ 「シシャモ」を丸ごといただきましたdog009

焼き魚はちょくちょくいただいておりますが「子持ち入りししゃも」は お初~ においを プンプンプ~ン早く くださいな010_4

アットット~ 一瞬で 完食です

こんな “顔” 撮ってほしくないよ~

011_2 お次は 僕の 大大大好物のチーズnote  

はは様に 「まだだよ」いわれて 忍耐‼ 視線をそらしていても 実は・・・ よだれビヨ~ン

サタディnightは 僕にも ぜひ、是非 一杯wine OR beer つけてほしいよね dog 

月曜日から金曜日まで、お留守番という 重責をになっているんだからさぁbleah

常に神経ピーン、息ぬきしなきゃ やってられないよsign01 世のお留守番している ワン諸君わかってくれるよねsign02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ワンの “サタディナイトフィーバァー”案に賛成の方は ポチ願います

|

« ルンルン★フレンズ | トップページ | 叱られて・・も懲りません »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27649687

この記事へのトラックバック一覧です: サタディナイト ないす♡:

« ルンルン★フレンズ | トップページ | 叱られて・・も懲りません »