« サラちゃんとお初の出会い | トップページ | シックス センスかぁもねぇ★ »

2009年1月24日 (土)

期待しておま~ち

snowヘム地方は 一度とけた雪も一晩で 一面真白で~す

はは様は 雪が積もってた方が お散歩していても 僕のおなか汚れないからいいわぁ と言ってます。 もちろん僕も 汚れよけのコートを着なくていいから ベストだよdog

僕は はは様から おやつをもらえそうだなぁと判断してら 即、ハウスへ直行 アイビーム発射して必至で待ってます でも、もらえるかどうか最後まで不安なんだよcoldsweats01007

急がず、あわてず、じっと 「待つ」 ことが僕のモットーさぁ  待ったあとには いいことが必ずあるから・・ね 006_2

この季節は 毎日 ヒーター犬なんだよ別に寒いからというわけでなくファンに顔を当ててると気持ちいいんだよ

はは様は 顔が乾燥して やけちゃうよって騒ぐけど 僕がどいた後には はは様が ヒーター前を占拠してるんだよぉ~

今日は 土曜日 夕食で週に一回の 「豚足」

もらえる日だぁよ~~~コラーゲンたっぷり

はは様が 心配する お肌の乾燥には 縁遠いですwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング参加 ポチッ 一発お願いしま~すsnow

|

« サラちゃんとお初の出会い | トップページ | シックス センスかぁもねぇ★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~遊びに来ましたよぉ
ヘムさん、初めましてですね
ヒーターの前を占領してるヘムさんのお尻、可愛いです!
これからもヨロシクです♪

投稿: さちBU- | 2009年1月24日 (土) 21時59分

豚足ですか!コラーゲンですか!!
魅力的・・・・ぜひ私も!!
どうやって召し上がるのですか?そしてどこで手に入れるのですか?教えてくださいまし。
もう最近、コラーゲンの必要性を切に感じている私です(笑)。
冬の雷、いやですねぇ・・・・。ヘムくん、夕べ怖くなかった?

投稿: 芽衣 | 2009年1月25日 (日) 08時57分

cloverさちBU-さんご訪問ありがとうございます。まだまだ試行錯誤のハチャブログですがこれからも よろしくお願いしま~す。
そちらにもちょくちょく遊びにいきますねぇnote

投稿: ヘムmama | 2009年1月25日 (日) 23時12分

clover 芽衣さま、豚足を買うお店、後でおしえてあげるね。ヘムは解凍まるごと豚足完食に要する時間2~3分です。ハァハァハァdog

投稿: ヘムmama | 2009年1月25日 (日) 23時36分

まぁ~~~寒さ知らずのラブがヒーター犬ですか!?
って、ヘムくん地方は寒いもんね~~~(><)

雪なし県のベティ地方、土曜にちらちら舞いました!!!でもほんの数分で終了。(T^T)

ベティもヌクヌクお部屋犬です。

投稿: ベティママ | 2009年1月26日 (月) 09時14分

clover ベティママ その後、風邪の具合はどうかしら?主婦が体調を崩すとホント大変だよね~ 早くいつもの張り切りママに戻れるようにヘムと念じてま~すねscissors

投稿: ヘムmama | 2009年1月27日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27426172

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しておま~ち:

« サラちゃんとお初の出会い | トップページ | シックス センスかぁもねぇ★ »