« 一面雪 ひろ~いよぉ | トップページ | ねえ様が帰ってしまったよぉ~~~~ »

2009年1月 6日 (火)

僕のハウス

狭い部屋の中、普段僕が寝そべっているスペース・・・「ハウス」と呼んでますが  本宅と別宅 合わせて みっつあるんだ

063_3 本宅の僕です          

ここが一番だsign03  はは様たちが美味しいモノをたべている時、お利口さんにここアイビーム光線をはっして待っていたら100%ゲットできるんだなぁ~happy01happy01happy01

072_2 別宅の①

これでみっつの位置わかるでしょう・・・

064_2  別宅の②

これは昨年買ってもらった低反発マット なかなかイイ刺激なんだよ

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 一面雪 ひろ~いよぉ | トップページ | ねえ様が帰ってしまったよぉ~~~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/26872097

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のハウス:

« 一面雪 ひろ~いよぉ | トップページ | ねえ様が帰ってしまったよぉ~~~~ »