« 期待しておま~ち | トップページ | ルンルン★フレンズ »

2009年1月26日 (月)

シックス センスかぁもねぇ★

週末で ヘム地方はすっかり ドカ雪 本日の散歩はいつもの定番コースの海浜公園ではなく、はは様が散歩時間を短縮する時によく行く 墓地公園・・・ (師匠とは決して018 来ないよ)

う~ぅう~~~ん何やら・・これは何じゃあ・・決して

近くのおうちの夕食のにおいをかんでいるんじゃないよ dog

ここは やはり場所がら ○○の僕は感じるんだよ

こうして僕が 立ち止まった途端に はは様は 

「ヘム、何かあるsign02」ってcoldsweats02聞くんだよ021

snow その後は 雪をもぐもぐ食べ020

クンクンにおいをかぐのに足をズボズボさせ

ボール遊びもしました 025_2

 もうあたりは来た時に比べたらかなり暗くなってきましたよ。

本日の日課も終わり あとはおうちに帰って おやつのふかしイモ、そのあとは夕食だぁdog

はは様お疲れさーん また明日もよ・ろ・し・くnote 一時間のお散歩を終え rvcarで帰路につきました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポっちhappy01応援いつもありがとうございます。

|

« 期待しておま~ち | トップページ | ルンルン★フレンズ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも1時間かけてのんびり散歩してきました。
みんなビックリするんだよ~~~
ワンのお散歩長くない?って。
みなさんはどのくらいかけて散歩してるのかな~ヘムママさんはヘム君とのんびり行ってるみたいで安心しました!!仲間仲間♪

投稿: ベティママ | 2009年1月28日 (水) 01時05分

clover ベティママ コメントありがとサン。 ヘムは通常は朝一番、この時期はまだ暗い時間から出勤前の師匠と40分程近くの公園へ
私が帰宅後rvcarで移動し、ノーリードの散歩+運動を 1時間チョイしてます。一人でのお留守番があるからよほどのことがない限りしてますが、実はトイレをhouseの中ではさせてないので その為もあるのです。時間があったら もっと外で遊んであげたい位ですよ。
こうしてこの先も情報交換していけたら最高ですねheart04

投稿: ヘムmama | 2009年1月31日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27492046

この記事へのトラックバック一覧です: シックス センスかぁもねぇ★:

« 期待しておま~ち | トップページ | ルンルン★フレンズ »