« 絶対に“へん”だよねぇ~ | トップページ | サラちゃんとお初の出会い »

2009年1月18日 (日)

おなかは十分満たされたような いやまだまだかも・・・

師匠、はは様がお休みの本日は 二人のcafeのオトモで おやつをいただき お昼もうどんをいただきましたhappy01041_3

これはローカルな話ですが “彩菜館”のカボチャロール一個100円

甘みも抑えてあって美味しいよdog 僕の口の中にはだいたい1/3位 残りははは様の胃袋

お昼のうどん トッピングは 小松菜+水菜+トリのもも3切れでした

    045_2

夕食です 

今夜は 白菜+ニンジン+大根+もやし+パセリ+ブロッコリー+シメジ +しらす+トリのささみ+わかめ+おから+凍と049うふ+白米です

本日 お初に会った セントバーナード♀サラちゃんのお話は後日ねぇdog

圧倒されてしまいました~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチお願いいたしますdog

|

« 絶対に“へん”だよねぇ~ | トップページ | サラちゃんとお初の出会い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はこちらのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

上のってヘム君のごはんですよねー?
ん~~おいしそうhappy01
うちも手作りだけどこんなに具が入ってないです~。
こんな美味しそうなのをらぶが見たら、
うらやましがるだろうな(笑)
うちのは適当に野菜とごはんを入れたおじやですわcoldsweats01
プラス、トッピングに生肉を載せて。。

投稿: らぶ | 2009年1月21日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27268522

この記事へのトラックバック一覧です: おなかは十分満たされたような いやまだまだかも・・・:

« 絶対に“へん”だよねぇ~ | トップページ | サラちゃんとお初の出会い »