« 僕のハウス | トップページ | 僕の師匠登場で~す »

2009年1月 8日 (木)

ねえ様が帰ってしまったよぉ~~~~

冬休みでhouseに帰ってきていたねえ様と今晩からは寝られませんthink 今晩はどうしようか・・

はは様のところの僕専用のカドラーにいくか・・・本宅のある部屋で ひとり朝までsign04

 只今、考え中 気分屋だからね~僕はdogdog 

ねえ様は 美味しいものをたくさんおみやげに買ってきてくれるから僕は 大・大だい好き

「東京でしか買えないよ」って言っているけど 

はは様は「こんなの 私だってつくれるわぁ」 よって  

そのわりには まだいちども作ってくれてないしpout

でも、夕食は いつもはは様の手作り ボリューム満点  自分で 食べさせているのに

 「ヘム 明日からはダイエットよsign05」って ダイエットは はは様だろうに・・・正月休みtaurus

でどのくらいウエイトアップsign02sign02   ははは(;´д`)トホホ…sweat02

|

« 僕のハウス | トップページ | 僕の師匠登場で~す »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/26939824

この記事へのトラックバック一覧です: ねえ様が帰ってしまったよぉ~~~~:

« 僕のハウス | トップページ | 僕の師匠登場で~す »