« 冬の日本海には演歌がお似合い? | トップページ | おなかは十分満たされたような いやまだまだかも・・・ »

2009年1月17日 (土)

絶対に“へん”だよねぇ~

師匠は「梵天」祭り参加でお出かけ、僕ははは様に先日ワン仲間の ランちゃんママからもらった半天を着せられましたcoldsweats01 

お祭りに僕は連れて行ってくれないにさぁ・・・ 

紋付袴同様すごい顔でしょうdog 僕としては本質的に洋服はあんまりねぇ~ 

はは様もそのことは十三分にご承知のようですが散歩後の手間を考えたら レインコート 今の時期だとジャケットとか 着せられちゃうんだよ。

僕が初めて買ってもらったのは なんたって 帽子だよsign03 最悪似合わないbearing 

はは様たちも失敗と思ったのかすぐにお蔵入り まぁ見てくださいなぁ~~~~

034 これは ランちゃんママから

もらった半天だぁ019_2 かたのあたりはだけちゃうんだよね お色気?  

こちらは何回見てもいやな写真だ

キャディーのおばさんみたいsign02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへどうかポチお願いします

|

« 冬の日本海には演歌がお似合い? | トップページ | おなかは十分満たされたような いやまだまだかも・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、いなせですね~~。半纏よく似合いますよ~~。
梵天、一度見てみたいのですが、すごい人だって聞くので、ついついやめとこ・・になっちゃってます。
ヘムくんはお洋服あんまり好きじゃないのね?
うちは有無を言わさず、常に着せちゃってます・・(笑)。もうあきらめてると思うけど~~(笑)。

投稿: 芽衣 | 2009年1月18日 (日) 17時48分

clover 雪も昨日、今日でかなりとけたけど明日からどうなるやら~ 昨日はお昼すぎ ヘムをrvcarで散歩連れて行こうとしたとたんに除雪車が来て 一緒に道路の雪寄せたから 今日は肩甲骨痛くて・・・除雪車が来てくれのは迷惑感の方が多いよねぇcoldsweats02 芽衣さん地域はどんな具合sign02

投稿: ヘムmama | 2009年1月19日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27231048

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に“へん”だよねぇ~:

« 冬の日本海には演歌がお似合い? | トップページ | おなかは十分満たされたような いやまだまだかも・・・ »