« おなかは十分満たされたような いやまだまだかも・・・ | トップページ | 期待しておま~ち »

2009年1月21日 (水)

サラちゃんとお初の出会い

先日、はじめて会った セントバーナードの♀ サラちゃん に僕は少々、遠慮気味で・・・ 

2歳半だから 花丸印の元気 体重は女の子だから 内緒にしておくけど セントバーナードにしては 小さいほうなんだって

はは様が申すには 僕は年下の女の子には めちゃくちゃ弱気・・いい意味でいえばやさしい 

年上の熟女には 積極的な攻め かなりしつこい ってcoldsweats01

まぁ 真実は はは様の見解は かなりいいセンいってま~す044

最初のごあいさつ  僕の困り果てた表情

わかりますか 僕のeyeを見て下い006

でも 僕のあとをついて来てくれたりして

サラちゃんもかわいいところあるんだよぉhappy01001

ふたりで 一本の木の枝をモグモグしてます

また、会おうねぇって 僕はすぐにrvcarに乗った 

んだけど ねぇ~~~~

サラちゃんは 僕のrvcarが出発しても

まだ carに乗らずに 僕を見送ってました

僕って モテ男って言うのかなぁsign02 

ハッハッハァdogdognotes

そういえば今日は先月 はは様が受けた 愛玩動物飼養管理士の試験の合格通知が届いたんだ

はは様は この資格から ステップアップを目指しているようだが・・・ 

ヘムのためだよってはは様は言っているけど 僕はそんなことより 美味しいものをいっぱい食べさしてくれて いっぱい遊んでほしいいんだぁなぁdash

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへやる気満々のはは様をさらに盛り上げてください ポッチッとひとつ

|

« おなかは十分満たされたような いやまだまだかも・・・ | トップページ | 期待しておま~ち »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムママさま~~~~合格オメデトウございます!!!!

すごいじゃないですか!?
愛玩動物飼養管理士...ベティママは未熟者なので知りませんでした。(汗)


ふふふ、実はベティママは既にヘムママ様をお気に入りに入れていたのでした(^v^)
これからも仲良くしてくださいね!

投稿: ベティママ | 2009年1月24日 (土) 12時36分

cloverベティママさん コメントありがとうございます。 「愛玩動物飼養管理士」試験の内容そのものは課題をマスターしたらだいたいクリア出来るみたいなんだけど “お年齢”がら脳みそにインプットするのが大変でした。内容がワンコだけじゃないっていうのも私にとっては、落とし穴でしたなぁ~
明日は 今年の目標にした 講座の体験講座があります。目標に向かうか否かを自分なりに判断してきたいと思います。ヘムのおかげで多方面に興味を持て、 ベティママやいろんな方と知り合え最高です。ワンつながり・・数年前には考えられない世界ですheart04

投稿: ヘムmmama | 2009年1月24日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27355341

この記事へのトラックバック一覧です: サラちゃんとお初の出会い:

« おなかは十分満たされたような いやまだまだかも・・・ | トップページ | 期待しておま~ち »