« 僕の師匠登場で~す | トップページ | 冬の日本海には演歌がお似合い? »

2009年1月12日 (月)

3連休もおしまいじゃぁ☆

師匠、はは様がお休みの日は 散歩(二人は僕の体力消費時間と思ってます)は普段の日よりふえて僕は大満足なんだぁ

しかし、今回は連休初日に 二人とも新年会とかで出かけてしまって・・・久しぶりに冬らしく雪が積もったところで 僕はガンガン走りたかったのに~delicious お留守番think でも先にhouseに帰ってきた はは様がアルコールはいっていながらも スベスベの夜道を散歩に連れってってくれました。道はスケートリンクのように凍って 僕も足をとられて大変だったけど たまには夜の散歩もいいもんじゃぁと満足。

今日(12日)は こちらは成人式とかで きれいなお着物を着たかわいいお姉さんたちをいっぱいみましたよeye  僕のねえさまが成人式の時には一緒に写真館に行き記念写真とりましたよ なつかしいなぁ~ でもあの時はいろいろいろポーズさせられ ものすご~くつかれたよshock721                                                            

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 僕の師匠登場で~す | トップページ | 冬の日本海には演歌がお似合い? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びにきましたよ~
って、デザインが一緒じゃないですか~
気が合う証拠かもね
それにしても、かわいい雪だるまですねぇ
雪の中をガンガンに走り回って、はい ポーズ
お天気が良いと、目が、ショボショボしちゃうよねぇ(笑)

投稿: LUCKY MAMA | 2009年1月12日 (月) 22時30分

初めまして♪ブログ村の秋田市ブログからおじゃましました。私も秋田住まいのわんこ飼いです。近くのわん友さん探しでネットをさまよっておりました。
わんちゃんラブラドールなんですね~。我が家はだいぶ大きさが違いますが・・チワワですんで(笑)。うちの子は、大きさの違いは気にしないで遊びたいほうなんですが、ヘムさんはちっちゃ過ぎるチワワじゃいやかな~?笑
わんこ飼いになったのは、去年の3月からで、まだまだ初心者です。秋田は地元ではないってこともあって、秋田の中でわんちゃんの遊べる場所などのいろんな情報を、教えていただければ~と思います。できればお友達になってやってください~。

投稿: 芽衣 | 2009年1月13日 (火) 15時14分

cloverLUCKY MAMA 若葉マークブログにご訪問ありがとう。
私も今、デザイン同じのにびっくり カブってしまったね でもきれいだからみんなが選びそうだよね。まずは訪問第一号が LUCKY MAMAだったのは二重の喜び ありがとうheart04

投稿: ヘムmama | 2009年1月13日 (火) 19時27分

clover 芽衣さま 若葉マークブログへご訪問ありがとうございます。ヘムは大小関係なくワン同士遊び大好きですよ。秋田市内はワンの遊ばせる場所それなりにたくさんありますよ。ウチなんかは大きいから、ノーリードにできる場所選んで行きます。今日の雪でどうしてましたか? ヘムは私が帰宅後、近くの公園で soccer遊び ハッスルしてました。 是非、今度お会いしましょうよhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年1月13日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/27059162

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休もおしまいじゃぁ☆:

« 僕の師匠登場で~す | トップページ | 冬の日本海には演歌がお似合い? »